情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

彼氏にデートをトタキャンされた時の神対応とはどんなもの?

 

彼氏にデートをドタキャンされたときの神対応

彼氏にデートをドタキャンされた女性

 

待ちに待った久しぶりの彼氏とのデート!なのに・・・

「ごめん、急に仕事で呼び出された!」とのLINEが。

それなら仕方ないと思いつつも悲しいやら辛いやら憤りやら・・・。

でも、ここで怒ってしまっては嫌な彼女になってしまう。彼だってきっと同じように悲しんでいるはず。

こんな時は、神対応でよりいっそ惚れさせてしまった方がいいかもなんて思う女性、いらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、彼氏にデートをキャンセルされた時の神対応について詳しく見ていきましょう。

 

スポンサードリンク
 

デートをトタキャンされた時は彼氏への気遣いを示そう!

彼氏にデートをドタキャンされたときの神対応

彼への気遣いができる女性

デートをドタキャンされた時、どんな風な態度や言葉をかければ彼氏に気遣いを示すことができるのでしょう。

実際にデートをドタキャンした後、彼女からされて嬉しかった行動や言葉について男性の意見を聞いてみました。

「『期待されているからだよね、残念だけど頑張って!』と、励ましの返信LINEにマジ惚れ直した。」

 

「『やだーっ!会いたい!大好きー!でも我慢するー!』というLINE。これは人によるだろうけど、俺は可愛いなって思いましたし、最後の我慢するに俺もって頷きました。」

 

「『リベンジ、期待してるね』と、頑張れのスタンプが来た。」

 

「『お仕事終わったら連絡して。会えなくてもお疲れ様を言いたいから待ってる』って。泣けてきました。」

 

 

男性だって本心はデートしたかったはず、それを責めるのではなくいたわったりねぎらう言葉や態度はやはり高評価なようですね。

 

スポンサードリンク
 

彼氏の心をくすぐる対応とは?

彼氏にデートをドタキャンされたときの神対応

彼氏の心をくすぐる女性

実際に、彼氏の心をくすぐる対応として、「これがおススメ!」と自信を持つ女性に、その方法をこっそり教えて貰っちゃいました。

「寂しいけど次に会うのが待ち遠しくなっちゃった」と、続けて二人の楽しそうなデート写メを送ります。楽しかったデートを思い出し、言葉で優しさにやられ、次回に期待させちゃう三段落ちは完璧です!」

 

「今日のために無茶苦茶可愛いワンピース準備してたのに残念!次回にこうご期待ってLINE。『見たかった!』って彼の心を鷲掴みって感じでしょう。」

 

「『残念だけど仕事なら仕方ないね。私は○君のために今日は女子力アップの旅に出てきます』って。バイバイスタンプと一緒に送信。俺のために女子力アップってみたいな、女子力あっぷって何するんだろうって考えさせちゃいますよね。」

 

「『美味しい料理作ってお仕事終わるの待ってるよって』。なんて健気みたいになるでしょ。笑」

 

 

皆さん、確かに男性の心をくすぐる方法をそれぞれお持ちのようです。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

彼氏からのドタキャンは確かに残念なことですが、正当な理由からでは、それを責められてもどうすることもできないばかりか、理解してくれない彼女にうんざりしてしまう可能性もあります。

こんな時こそ、ここの広さを見せつけて「さすが俺の彼女!」と、思ってもらえるように頑張ってみるのはいかがでしょう。