情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

ニベアクリームは多数の効果あり?!低価格の肌に優しいクリーム♡

f:id:zhongsheng-yukoyumi:20180503170448j:plain

ニベアクリームは1911年に誕生し、今もスキンケアクリームとして子供から幅広い年齢の方に愛用されています。

ニベアからはボディクリーム、リップクリーム、ハンドクリームやその他が発売されていますが、どれも低価格でクリームも伸びがいいのでコスパも最高です。

持ち運びのできる小さい物から、お家用の青缶、そして女性には嬉しい香り付きのものまであり、使い方の応用としてパックもできます。

 

 

ニベアクリームの使い方とは?効果はすぐに見られるの?!

 

ニベアクリームとは、保湿クリームで有名ですがお顔パックや唇パックとしても活用されています。

塗りすぎたままの放置はお肌に悪影響を与えるので注意が必要です。

お風呂場でのパックは効果もすぐに肌に感じられるのでオススメですよ。

お顔パックのやり方は、お肌が清潔な状態で水分を軽く拭き取り、ニベアクリームをたっぷりお肌に塗り、5分~10分くらい置いてから洗い流します。

お風呂に上がってからは、スキンケアを怠けないようにしましょう。

スポンサードリンク
 

ニベアクリームで唇パック?!たったの5分で潤う♡

唇は思っているより敏感なものですぐ乾燥してカサカサしてしまい、乾燥すると治りにくいですよね。

しかもリップクリームでは追い付かない…。

ですが、ニベアクリームとサランラップさえあれば5分で保湿されプルプル唇に戻りますよ。

やり方は、清潔な唇にたっぷりのニベアクリームを塗り、サランラップニベアクリームの上から唇を覆います。

そのまま5分置き、時間がたてば余分なクリームをティッシュオフすれば、唇が生き返りますよ。

唇がぬくもった状態であれば、浸透しやすいです!

まとめ

ニベアクリームについて、いかがでしたか?

個人的に私は、リップクリームのニベアナチュラルカラーリップブライトアップSと、ボディーソープのニベアクリームケアボディーウォッシュリッチパルファンポンプを愛用しています。

 

 
 

リップクリームはナチュラルな色付きなので、口紅なしでもOKの優れものです。

ボディーソープは、洗い流せば肌がサラサラになり効果がすぐに実感できます。

ニベアのいいところは、低価格だから誰でも購入しやすく試しやすいですよね。

薬局や、スーパーでも購入できてプチプラ商品としても全体的にコスパもいいので、遠慮なくたっぷり使えるところがおすすめです。

CMで宣伝されているとおり、お子様にも使えるものなので肌に優しいスキンケア用品です。