情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

今話題の人気基礎化粧品ランキング!口コミが多いものは人気♡

f:id:zhongsheng-yukoyumi:20180516052942j:plain

 

女性は何歳になっても美しくいたいものです。

ですが、年齢を重ねていくにつれて価格の高い化粧品を選びがちになってしまいますよね。

みなさんは化粧品を選ぶとき、何を重視されますか?

「価格が高いから正解」というわけではありません。

やはり肌とは人によって違うものなので、化粧品選びに失敗すると肌荒れの原因にも繋がってしまいます。

デパコス化粧品であれば試すことができますが、プチプラ化粧品は試すことのできるものとできないものがありますよね。

この記事では、私が化粧品選びに実際に「基準にしているもの」を紹介します!

 

 口コミを見て化粧品を買う。若者から大人に人気のコスメアプリ!

私は中学生のころからメイクに興味をもち、雑誌に出ている憧れのモデルさんが使っている化粧品をマネして購入していました。

あの頃は、メイクのことなど未知な状態で今思うと失敗ばかり…(笑)。

そして今、新しい化粧品を選ぶときに愛用しているアプリが「@cosme」というアプリです!

@cosmeは、みなさんが実際に使った口コミが書かれているアプリで、化粧品だけではなくスキンケア用品や美容器具などもあり、人気な商品ほど口コミが多いです!

新商品はやはり口コミが少ないというところがデメリットですが、デパコス化粧品・プチプラ化粧品と幅広く商品があって楽しいアプリですよ♡美意識もアップします!

 

若い女性に人気のプチプラ化粧品はキャンメイク(CANMAKE)が優秀です!

低価格で誰もが手に入れやすいプチプラ化粧品で有名のキャンメイクは、低価格なのにハイクオリティーです!

肌にも優しくナチュラルな化粧品なので厚化粧になる心配もありません。

先ほど紹介した@cosmeではキャンメイクの口コミが多数書かれています。

キャンメイクでオススメはぷっくりと見せてくれるリップです。

みなさんも一度試してみてくださいね!

 
スポンサードリンク
 

まとめ

いかがでしたか?デパコスの高価格ハイクオリティーより、低価格ハイクオリティーのほうがお財布にも優しいですし、得した気分になりますよね!

女性にとって化粧品とは、必要な道具でありお金もかかりやすい部分だと思います。

デパコス化粧品をプライベート用に、プチプラ化粧品をお仕事用に、と使い分けている方もいますよ。

スイッチの切り替えや、モチベーションも変わりますよね。

失敗のない化粧品選びや、自分へのご褒美に新しい化粧品を購入するときは、はじめに口コミは見ておくことが大事ですよ!