情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

30歳彼女が自然に感動しないのはなぜ?意外な理由が!?

 

彼女が自然に感動しない理由

自然



30歳の彼女と一緒に自然を楽しみたい。

そう思って絶景の自然スポットにデートに誘ったんだけど、なぜか感動が薄い様子。

「どうしてなんだろう?」「自然が好きじゃないんだろうか。」

そんな風に思う男性、案外少なくないそうです。実際に女性は自然に感動していないのでしょうか。

そこで今回は、30歳の彼女が自然に感動しないのはなぜなのか、その意外な理由についてもお話していきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

自然に感動しないのはなぜ?景色に興味ないだけではない!?

彼女が自然に感動しない理由

自然デート

実際に30代女性にデート先が自然だと感動しないのかどうか、景色には興味がないのかご意見を聞いてみました。

 

「自然よりおいしいカフェに行きたいのが本音。虫も多いしやたら歩かなくちゃいけないから自然は苦手かもです。」

「電気のない場所は苦手です。お手洗いも汚いし食事も限界があるし。毎回自然とかアピールされたら多分嫌いになります。笑」

「自然だとオシャレにも限界があります。毎回パンツとかダサメの服装はテンションが下がってしまいます。せっかくの休日デート、普通にいっぱいおしゃれがしたいです。」

 

景色に興味がないだけではない、以下のようなご意見もありました。

「自然に興味はありますよ。でも、正直こんな景色見ている場合じゃないって思っちゃう。他に行く場所あるじゃん、ゼクシー置いているのになぜ気付かないの?」

「周囲がウェディングドレスや指輪に感動しているのに私は自然で感動しなくちゃならないのかって思うと、将来が見えなくて不安で素直に楽しめません。」

 

自然で感動しない訳ではないようですが、それ以上に負担を強いられることが多かったり、それ以外の意外な理由もあり・・・乙女心は複雑なようです。

スポンサードリンク

 

感動することを押し付けるのは実は良くない

彼女が自然に感動しない理由

自然の中でデート

女性に良い思い出を作ってあげたいという男性の気持ちも分かりますが、それを押し付けるのはよくないようです。

もしも、彼女が自然に興味がなさそうなら、思い切ってデートプランから外してしまいましょう。

自然に感動したいのなら自分だけの時間に楽しみに取っておき、彼女との時間は彼女の喜ぶプランをメインにした方がいいでしょう。

また、大事なお話を期待している様子であれば男性としては違った形での感動を早く与えてあげることが大事かもしれません。

 

スポンサードリンク
 

まとめ


今回、女性が必ずしも自然に感動するわけではないことが分かりましたね。

せっかくの二人の貴重な時間、二人が一緒に感動できる時間を捻出できるように、男性の皆さん、ぜひ頑張ってくださいね。