情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

O型男性が嫌いな人にとる態度は?好きな人にとる態度は

 

O型男性が嫌いな人に取る態度

気になるO型男性

 

「絶対好きだからの態度と思ってたのに、意外にも嫌われていたなんてショック!」

「嫌われていると思っていたのに、その態度で好きだったって?理解できない。」

こんな経験をお持ちの女性、案外少なくないかもしれません。

 

こんなことにならないように、恋をしている女性としては・・・

好きな男性の態度を見て、相手を好きか嫌いか見分けられればすごく参考になりますよね。

でも、この好きな人に取る態度、嫌いな人に取る態度が、血液型によっても変わるそうです。

そこで今回は、O型男性の好意サインについて見ていきたいと思います。

 

  

スポンサードリンク
 

O型男性が嫌いな人にとる態度は?

O型男性が嫌いな人に取る態度

O型男性

実際にO型男性に嫌いな人にとる態度について率直に聞いてみました。

 

「絶対に弱みを見せない!だからちょっとカッコつけた態度を取ってる気がする。」

「聞き役に徹します。興味のない人に自分の話をしたくないから。」

「基本は割り勘。好きでもない人にお金出してまで付き合いたくない。」

「あまり気を使わない。好かれる必要がないから。」

「空気を読んで合わせることはあっても変な期待を持たせることは言わない。」

「関心がない人には自分から近寄らない。」

「関係上、仕方ない場合は付き合うけど、必要以上に一緒に時間を過ごさない。」

 

 

分かりやすいと言えば分かりやすい、非常にストレートな印象を受けますね。

共通して言えるのは、関心のない人や嫌いな人には自分の真の部分は見せないということは間違いないようです。

 

スポンサードリンク

 

O型男性が好きな人にとる態度は?

O型男性が嫌いな人に取る態度

O型男性の態度

それでは好きな人にとる態度はどうなのでしょう?こちらもO型男性にあわせて聞いてみました。

 

「どんなわがままを言われても、結局なんでも許してあげちゃう。」

「素敵とか格好いいって褒められたいから、出来るだけいい所を見せる!」

「感情をそのままぶつけてしまいがち。ほかの人だったら我慢することもついつい不機嫌な態度を取ったり。それも含めて自分を受け入れてほしいから。」

「嫉妬深くなってしまう。他の人と仲良くする姿を見せられると、ついきつく当たってしまいがち。」

「やたらと甘えてしまう。二人っきりの時は特に。」

「自分のことをとにかく話してしまう。自分の事を誰より分かってほしいから。」

「一生懸命頑張る姿を見せ続ける!」

「なんでもストレートな物言いになってしまいます。 」

「束縛するのもされるのも嫌なので、比較的相手の好き勝手な行動を認めてあげちゃいます。」

 

 

こちらも好きだからこその分かりやすい態度が多く見受けられるようです。

好きな人には、とにかく自分の本心や態度を知ってほしいという気持ちが強いのかもしれません。

このように、O型男性は非常にストレートで裏表のない性格ということではないでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

O型男性が嫌いな人に取る態度

O型男性の気になる態度

O型男性の好きな人にとる態度と嫌いな人にとる態度について詳しく見てきました。

どちらかというと、O型男性の態度を見れば相手を好きか嫌いか分かりやすい性格なのかもしれません。

気になるO型男性のあなたへの態度はどうでしょうか?

今は微妙でも、いつ好きな人に取る態度に変わるとも限りません。

素敵な恋愛をしてくださいね。