情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

映画館デートで手をつなぐには?付き合ってない25歳女性が相手編!

 

映画館で付き合ってない女性と手をつなぐには

映画館デート

まだ付き合ってはいない気になる女性との映画デート!

この時に手をつなぎたいと考えている男性は多いでしょう。

でも、そのタイミングって案外難しいのではないでしょうか?

特に、相手が25歳という女性なら、将来をも見据えてとなると大きな失敗はできません。

そこで今回は、この映画館デートでの手をつなぐタイミングについて考えていきたいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク
 

映画館デートで手をつなぐには?

映画館で付き合ってない女性と手をつなぐには

映画館で彼女と手を握りたい

映画館デートで手をつなぐベストタイミングっていつなのでしょうか?

手をつないだことがあるという男性にお話をお聞きしました。

 

「映画の盛り上がった瞬間に彼女に笑顔を向けながら、自分の手を彼女の手の上に乗せました。彼女も笑顔を向けてくれたのでそのまま手をつなぐ形になりました。」

 

「映画がホラー系だったので、恐い雰囲気になる直前に手を伸ばしました。そしたら、彼女は大慌てで僕の手を握り返してきました。笑」

 

「映画の内容を把握しておくことが大事かな。事前に一人で見に行ってここならいけそうみたいなタイミングを確認しておくのもいいかも。自分はそうしました。努力は報われます!」

 

「彼女の好きな映画だったので、最初からテンション高めだったことも手伝ってか、映画館に入る瞬間に『行こう!』って手を差し出したら『うん!』って。映画観る前にすでにハッピーな気持ちになりました。」

 

 

映画の内容をある程度把握しておくというのは上級者テクかもしれませんが、絶対に彼女と手をつなぎたいんだ!という強い気持ちがあるなら、成功率の高いおすすめの方法ですよ(^_-)-☆

 

スポンサードリンク
 

手をつなぐ時の相手の反応を見ておくと本音がわかる?

映画館で付き合ってない女性と手をつなぐには

映画館で付き合ってない女性とデート

まだ付き合っていない段階でのデートでは、正直相手がどこまで本気なのか分からなかったりもします。

好きな映画だったからとか、時間潰しとか、考えられない訳ではありません。

それでは、相手の本心をどうしたら見極めることができるのでしょうか。

 

「手をつないだ時の反応でだいたい分かるんじゃないかな。女性は関心のない男性には触れられたくないものだし、遠慮がちでも握り返してくれたら脈ありだと思います。」

 

「手をつなぐ時に相手の表情をしっかり見ておきましょう。そんな時の表情は嘘をつかないと思う。」

 

「手をつないだ瞬間、向こうもしっかり握り返してくれたらそれはもうばっちりOK!遠慮がちだったとしても、振りほどいたりされなかったら慣れてないだけかも。」

 

 

このように、女性の手をつないだ時の反応をよく見て、次はどう動いたらいいのか考えるきっかけにしましょう。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

 

付き合っていない段階での映画館デート、その映画の内容をしっかり確認したうえで誘うのもポイントとなりそうです。

上手く次の一歩へ踏み出せるように、相手の反応をしっかり見極めて次の策を練れると良いですね。