情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

ぶっちゃけ教えて!!すぐ婚ナビの評判は?

すぐ婚 評判

結婚式



皆さんは「すぐ婚ナビ」をご存知でしょうか?

超スピ+低コストで結婚式を挙げたい!

そんなカップルに支持されているサイトのことを言います。

 

これだけ聞くとなんて良いサイトと思いますが、

ネットで検索してみると、「あまりよくないかも」なんて悪い口コミがあるのも事実。

 

一生に一度の記念日の日は、やっぱり最高の思い出にしたいのは誰もが同じでしょう。

 

そこで今回は、この「すぐ婚ナビ」について色々調べてみました。

 

  

スポンサードリンク
 

すぐ婚ナビってどんなサービスがあるの?

すぐ婚 評判

結婚



「すぐ婚ナビ」では、申込みから半年以内に結婚式が行われます。

すぐ婚ナビを利用すると、具体的には以下のようなメリットががあるようです。

 

挙式までの期間が限定されているので格安料金で結婚式が挙げられる

・グレードを落とす事なく安く結婚式が挙げられる

・少人数ウエディングやマタニティープランなど様々なカップルに柔軟に対応

・割引や無料ランクアップなどの「すぐ婚特典」がついてくる

・無料でウェディングのプロに式場についての相談できる

・会場への見学予約、キャンセルにも対応してもらえる

・会場で貰った見積書をチェックしてもらえる

・指輪・引き出物・二次会の相談にも対応してもらえる

・ブライダルフェアの予約・参加+アンケート回答で商品券が貰えるキャンペーン実施

 

式場選びだけでなく、アフターフォローまでしてくれるうえ、

指輪や引出物から二次会の相談もできるようです。

今から結婚する方にとっては非常にいいことづくしのすぐ婚ナビ!

もしも、急に結婚が決まって式は行いたいけれど

どうしたらいいか分からない場合は相談にだけでも行ってみてもいいかも知れません。

 

スポンサードリンク
 

すぐ婚ナビの評判とは?

すぐ婚 評判

結婚式



ここまでは比較的良い印象ばかりが目立ちますが、

実際にはどんな評判が上がっているのでしょうか。

 

「たくさんありすぎる式場の中から決めるのは難しかったため、「すぐ婚ナビ」の

ブライダルデスクをたずねたところ、非常に丁寧にアドバイスをして頂けました。

予約の際の対応も丁寧で式場探しをスムーズに進めることができました。」

 

「すぐ婚ナビさんと相談してから式場に行ってるのに、内容不足で少し上乗せする結果に。

それでも確実に安かったので、お得感はありました。」

 

「ブライダルフェアを予約見学すれば商品券が貰えるキャンペーンをやっていました。

4件の参加で3万円分商品券がゲットできたので、非常にお得だと思いました。」

 

「相談に行った際にとりあえず登録だけとしていたら、営業電話がかかってきました

式は挙げないと言うとすぐに引き下がってくれましたが、ちょっとびっくりしました。」

 

「これは自分達で買ってきた方が格安ですとか、この結婚式場ではこのドレスが着れるなど、親切に教えてくれました。」

 

「ネット上では都合のいい式場を紹介されるなどの書き込みもあったので警戒していました。

少なくとも、私はそんなこともなくしっかり話を聞いてくれたうえでぴったりの式場を

紹介してもらえたと思います。」

 

「登録ボタンを押した直後に勧誘らしき電話がかかってきたので驚きました
具体的にはまだ何もと伝えると、あっさり電話は切れました。

 

これらをまとめると、比較的親切な対応で、料金やキャンペーンにもお得感があって

満足されている方が多いようですね。

中には、条件とずれた式場を紹介されたり、電話勧誘に驚いたケースもあるようですが、自分の意思をはっきりと伝えれば、特にトラブルに発展するようなこともないようなので、結婚式の希望や勧誘への対応は、バシッと意思表示するようにしましょう。

 

スポンサードリンク
 

ぶっちゃけ教えて!!すぐ婚ナビの評判は?のまとめ

すぐ婚 評判

結婚式



 

今回、「すぐ婚ナビ」の内容や評判については、概ね良い印象が多かったように思います。

 

なお、「すぐ婚ナビ」は、2016年11月から「ハナユメ」の名前に変わっていますので、

興味のある方はハナユメで検索してみてくださいね。

人気の割引プランや無料相談デスク、自己資金0円での結婚式、定額ウエディングなど

新たなプランが新たに加わっています。

 

低予算+短期間での結婚式を行いたいと検討している女性は要チェックです!