情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

B型彼氏と喧嘩して音信不通⁉仲直りするにはどうしたらいい?

B型彼氏とケンカして音信不通

ケンカした男女



B型の彼氏とお付き合いしていて色々と振り回されてしまったり自分勝手な部分とかにウンザリしちゃうことってありませんか?

というのも私が昔お付き合いをしていた人もB型の男性で、なかなかに自分勝手な部分が多くワガママもあったりと、たまにウンザリしていました・・・

もちろんお互い人間ですから喧嘩してぶつかりあってしまうこともありました。

 

今回はそんな対応の難しいB型の彼氏と喧嘩をしてしまい、音信不通になってしまった場合の対処方法をお伝えしていきたいと思いますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

スポンサードリンク
 

B型彼氏と喧嘩して音信不通になったときの対処法は?

B型彼氏とケンカして音信不通

ケンカする恋人



せっかく毎日ラブラブでいたい彼氏と喧嘩をしてしまうとは災難でしかないですよね・・・

しかも音信不通になってしまったときたら女性側も不安で心配で仕方ないと思います。

最近ではLINEでのやりとりが多い世の中かと思いますが、既読スルーや未読スルーをされてしまっていると私だったら不安で不安で仕方なくなってしまいます。

そんなB型男性と音信不通になってしまった時には、一番効果的なのは数日の間は気にしないようにして連絡を待ってみる。

こうすることによってB型の彼氏も悪いなと思い謝ってきてくれる可能性があります。

 

しかし数日経っても何の音沙汰もない場合・・・喧嘩の原因にもよりますが、こちらから「ごめんね」「この前は言いすぎちゃった」など長文ではなく謝ってみることをオススメします。

 

B型の男性は単純な一面もあるので、喧嘩のことを忘れてしまってたり、そんなに深く考えていない可能性があるためです。

そんなこと本当に有り得るのかと思うかもしれませんが、実際に私が体験したことがありますので・・・

それはもうウンザリしてしまって別れようかと思ってしまったことすらあります。

 

大げさですが喧嘩した時ってお互いに冷静でないことがほとんどなので、一旦距離を置くためにも数日間だけでもお互いにクールタイムとして冷静さを取り戻しましょう。

 

スポンサードリンク

 

B型彼氏を怒らせてしまったときの仲直り方法は?

B型彼氏とケンカして音信不通

B型彼氏を怒らせてしまった



B型の彼氏と喧嘩をして怒らせてしまった時の対処法としては、まずはしばらく時間を置いてお互い冷静になることが大切です。

まず仲直りはそこからスタートです!

単純なB型の彼氏ならすぐに連絡が来たりするかもしれませんが、大きな喧嘩をしてしまったとしたら仲直りもそう上手くはいかないと思っておいた方が無難です。

あなたもあまり気にし過ぎないで数日時間を空ける際には不安になりすぎず、少しゆっくりとできる時間が出来たくらいに思えれば気が楽に過ごせるかと思います。

 

数日経ってもお互いに何の連絡も取り合えていない場合は、あなたの方から優しく大人の接し方をしてみましょう。

男性も甘えたい時もあるはずです、それに乗っかってくれたらラッキーですよね!そうすれば仲直りも目前です。

 

しかしなかなか頑固なB型の彼氏だと喧嘩しても何日も引きずって怒りが収まっていない場合もありますが、あなたが怒らせてしまったのならあなたが冷静になって悪かったことを伝えられたらきっとB型彼氏もわかってくれるはずです。

 

その際にまた喧嘩の時のことを掘り返されたりする場合もあり、カチンと来てしまう場合もあると思いますが、グッと我慢をして冷静さを保ち続けてその場の対処をしましょう。

 

そうすることにより、段々と彼氏も冷静さを取り戻してくれ喧嘩のあったことをお互いに謝り、また普段の生活へ戻れるのではないかと思います。

スポンサードリンク
 

さいごに

とにかくB型の男性は単純なときもあれば、そうでなく勝手なときもあったりと忙しいです・・・女性側もB型の彼氏と対等になれれば気楽なものですが、そういかないかもしれません。

できるだけ彼氏の気持ちに寄り添ってあげられるようにしてあげましょう。