情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

腹黒女子あるある!「あの子腹黒い」と思われる女性の特徴は?

腹黒女子 あるある

腹黒女子



 

「あの子、可愛いね!」

男性のその言葉に心の中で舌打ちする女性、いたりしませんか。

実際、女性から見たらその子は腹黒いとすぐに分かるのに、

なぜか男性には見抜けていないってこと、多かったりしますよね。

 

そこで今回は、女性から見て「ありえへん!」と思う、

実は腹黒女子の実態やあるあるを大公開してみたいと思います!男性諸君、女性も必見です!!

 

  

スポンサードリンク
 

腹黒女子のあるある!

腹黒女子 あるある

腹黒女子



それでは、具体的にどんなことに女性は同性の腹黒さを感じるのでしょうか。

具体的な行動をチェックしていきましょう。

 

・彼氏がいるのにいないと言う女性

「フリーに見せかけておいて、あわよくば今の彼氏よりいい男性に乗り換えるのが見え見え!」

「彼氏いないんですなんて触れ回ってるけど、携帯写真のツーショットは誰ですか?」

彼氏がいるのにいないと公言するあたり、相当なしたたかさが感じられますよね。

彼氏が知ったら、どんな気持ちになるのでしょうか。

 

・好みの男性の前ではぶりっ子キャラを演じる女性

「気になる男性の前でだけ清純派ぶってて痛すぎる!」

「男性によっても態度を使い分ける彼女は魔性以外何者でもない!」

女性の中には、好みの異性に対しては女優になれる人がやはり存在するようです。

 

・すぐに泣く女性

「普段はあなたが相手を泣かしてるじゃんみたいな。怖すぎるんですけど。」

「そりゃ嘘って分かっていても、泣かれたら男性は謝るしかないよね。」

女性の嘘泣きは男性でも分かることもあるようですが、その突っ込みは至難の技です。

女性からもこれは汚いと、男性に対して同情の声もあるようです。

 

・甘え上手な女性

「男性に対してどう甘えたら自分の思い通りになるか熟知しているのは圧巻!」

「こっそり裏でお願いなんて、どれだけ計算高いの?」

女性によっては、あなただけと特別感を持たせるために、誰もいない時に頼むなんて技を使うようです。

甘え上手=世渡り上手ってことにも繋がるかもしれません。

 

・養殖の天然ちゃんを平然と演じる女性

「そのポケーッとした話し方や抜けた行動、全部計算なのばらしてやりたい!」

「男性がいない時はシャキシャキ動いてますけど。」

最初は可愛いと思えても、その言葉や行動に少しずつ違和感を感じるのなら

それは養殖の可能性が高いです。騙されないように注意しましょう。

 

・好みの男性には酒豪を隠す女性

「ビール一杯で酔っちゃったって嘘でしょ?こないだテキーラ3杯飲んでたじゃん!」

「お酒が強いのに、弱いふりをして甘えている姿はさすがだなぁと感心しちゃう。」

実はお酒が強いのに、好みの男性の前で弱いフリをするというのは計算高いですよね。

実際にお付き合いに発展したら、男性の方が弱かったなんてことがあるかもしれません。

 

スポンサードリンク
 

同性の女性でも惚れてしまう女性とは?

腹黒女子 あるある

腹黒女子



こんな風に計算高い女性がいる一方で、同じ女性でも「素敵!」と、認める同性がいるようです。

同じ女性でありながら、「ありえへん」と、憧れられるのは一体どんな女性なのでしょうか?

 

具体的には以下のような意見が寄せられました。

「誰に対しても公平で、優しく楽しく接している姿に真似できないって憧れる!」

「どんな相手にでも、自分の意見をはっきり言える女性って素敵!」

「仕事をきっちりしっかりこなす姿は媚び感がなくていい」

「困難なことでもポジティブに取り組む姿勢は見習いたい」

 

女性としてというよりも、人間として魅力がある印象を受けますね。

もし、こんな女性が近くにいたら素敵な毎日が送れそうですが…いらっしゃるでしょうか?

スポンサードリンク
 

 腹黒女子あるあるのまとめ

腹黒女子 あるある

腹黒女子



腹黒女子のあるあるとその実態、学んでいただけたでしょうか?

「もしかして騙されている?」なんて、思い当たる節のある男性もいらっしゃるかもしれません。

もし、気になる女性がいるのであれば、気心知れた女性の友人に、

彼女の印象を聞いてみてもいいかもしれません。

案外、自分とは違った一面が隠れていたりするかも・・・それでも騙されてみたい方は、

何事も経験ですので…ご自由にどうぞです♪( ´▽`)ノ笑