情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

セブンイレブンのキャンペーン情報を知れば得する?!

f:id:zhongsheng-yukoyumi:20180411121937j:plain

 

今ではコンビニ人気ランキング1位を堂々と取得しているセブンイレブン

 

幅広い年齢の方に愛用されています。毎日のようにキャンペーンが行われているのも理由の一つではないでしょうか?

 

テレビを見ていると、「ずっと夢~を見て~♪」と流れてきますよね。

 

あれは、見逃すともったいない!主婦の方や、学生、セブンカフェが好きな方、セブンイレブンが近所にある方にはお得な情報です。

 

セブンイレブンのキャンペーンは、nanacoカードを持っているとさらに得する!

nanacoカードとは、セブンイレブンでお買い物をするときや、一部のガソリンスタンドで使える電子マネー兼ポイントカードです。

 

クレジット機能はなし、電子マネーカードなのでチャージが必要ですが、通常は100円に1ポイント、給油ではリッターで1ポイント溜まっていくカードなのでポイントカードの中では貯まりやすいです。

 

カードばかりでかさばってしまうのが嫌だという方は、スマホで簡単に登録できます!ちなみに、カード発行手数料がかかってしまうのでスマホのほうがお得です。

 

スポンサードリンク
 

 

セブンイレブン人気商品。お惣菜、冷凍食品のキャンペーン!

主婦の方には嬉しいキャンペーンで、nanacoカードでお惣菜、冷凍食品を5個買うと1個タダでもらえるキャンペーンが行われます。

 

それもまとめ買いは必要なし!期間内に5個買えば、レシートの下に引換券がついてくるので、その引換券で対象商品の中から選べます。

 

セブンイレブンのお惣菜や冷凍食品には、お弁当のおかず、夜ご飯の一品に出せるものが数多くあります。

 

お値段もお手頃で量もちょうどいいくらいなので、経験のない方は試す価値ありです!

 

セブンイレブンのキャンペーンでお買い物するとガソリンの割引券がもらえる!

セブンイレブンでお買い物すると、ガソリンの値引き券がもらえるお店があります。

ガソリンもどんどん値上がりしていきますよね。

 

近所に併設店があれば、一度店員さんに聞いてみるといいですよ!

 

ちなみに、ガソリンスタンドといえば、nanacoカードにチャージすると抽選でポイントが当たるキャンペーンも開催されています。

 

ポイントをマネーに変えてお買い物ができるので、もし当たればラッキーですよね。 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?nanacoカードを持っていない方にも、朝セブンといったセブンカフェ+対象のパンやサンドイッチがセットで通常より安くなるキャンペーンや、おにぎり100円セール、揚げ物セールといった、数多くのキャンペーンが開催されているので私はセブンイレブン大好きです。

 

みなさんにセブンイレブンのいいところが伝われば嬉しいです。