情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

O型男性にLINE既読スルーされて1週間たったときどう反応したらいい?

O型男 LINE 既読スルー 1週間

O型男性



 

O型彼氏にLINEを既読スルーされてしまった!!

それだけでも許しがたいし不安なのに、一週間の放置・・・。

これってどういうこと?もう私の事なんかどうでもいいってことなの?

でも、できればやっぱり大好きな彼氏とうまくやっていきたいのが本音という女性の方、案外いらっしゃるかもしれません。

 

世間では、O型男性ってのんびり穏やか、恋愛もマイペースとよく聞きます。

ということは、この既読スルーも彼女が嫌いになったからというわけではないのかもしれません。

じゃぁ、実際こんな時はどうしたらいいのでしょう。

 

そこで今回は、O型男性の性格や恋愛傾向から、実際に既読スルーされた時のLINEの対処方法について、ご紹介していきたいと思います。

 

  

スポンサードリンク
 

O型男性にLINE既読スルーされて1週間後にどう反応したらいい?

O型男 LINE 既読スルー 1週間

既読スルー



もしもO型彼氏にLINEの既読をスルーされて1週間経ってしまった場合は、

どうしたらいいのでしょう。

 

上記のように、O型男性は自分の興味のない相手や事柄に関しては

既読スルーする傾向があるようです。

あるいは、すでに彼女と認識している相手に対しては甘えの態度から、

LINEを返すほどの内容でない場合、既読しても返信しないこともあるようです。

なので、実はO型彼氏の既読スルーには悪意がない可能性があります。

 

そのため、既読スルーから一週間経ったからといっても特に何か反応する必要はなく、

何事もなかったかのようにラインしたり、連絡を取っても大丈夫な可能性が高いでしょう。

 

スポンサードリンク
 

O型男性はなんで頻繫にLINE既読スルーするの?

O型男 LINE 既読スルー 1週間

既読スルー



そもそも、O型男性は恋愛では追う傾向にあり、まずはどんどん積極的にアプローチして、女性がこちらに興味を持つまで追いかけ続けます。

 

しかし、想いが通じ合って「彼氏彼女」の関係になると途端に追いかけなくなります。

これは、女性に飽きたからではなく、好き同士だと知った途端に満たされ、相手の女性を全面的に信頼するようになるため、そこまで必死に追いすがらなくなるからです。

 

もともとが大ざっぱで面倒くさがりな性格、彼女として信頼しているからこそ、

頻繁な既読スルーも「許してもらえる」と勝手に思っているのかもしれません。

なので、あれだけの既読スルーにも関わらず、

突然、可愛いスタンプや意味不明な自己報告が送られてくることもあり、

思わず「もう!」と、言いつつ、O型男性には憎めない可愛さがあるようです。

 

ただし、だからと言って頻繁な既読スルーでストレスがたまったり、

あまりにも身勝手すぎると感じた場合は、

我慢しすぎないよう素直に気持ちを伝えることも大事でしょう。

恋愛は、お互いの思いやりや配慮があるからこそ、いい関係を築けるのです。

 

スポンサードリンク
 

そもそもO型男性ってどうなの?

O型男 LINE 既読スルー 1週間

O型男性



のんびりしていて穏やかな印象があるO型男性、

その分、彼氏だったとした場合、メリットデメリットいろいろあるようです。

O型男性の性格と恋愛傾向の特徴をいくつかご紹介していきましょう。

 

・リーダーシップがあり、皆の意見をまとめようとする

・大ざっぱで面倒くさがり

・人の好き嫌いが激しい

・独占欲が強い

・好意を持っている相手には存分に甘える

・脈なし興味ない相手には無関心な態度を取りがち

・家庭的で癒し系の女性を好きになる傾向

 

O型男性は素直で裏表がなく、思ったままをストレートに伝える性格です。

包容力があり優しい性格をしているため、恋愛ものんびりのイメージがありますが、

実は本当に好きになった相手には、積極的に自分から動く傾向があります。

また、一旦、気を許したり好意を持った場合は存分に甘えようとします。

 

反対に興味のない場合は無関心な事が多く、LINEやメールに関して返信も遅いようで、

特に、興味が無い話題だと既読スルーもしがちです。

スポンサードリンク
 

まとめ

O型男 LINE 既読スルー 1週間

既読スルー



O型男性の性格や恋愛傾向、LINEの既読スルーの対処方法について見てきました。

O型だからと決めつけすぎるのはよくありませんが、こういう傾向があるのかなと、あくまで参考にしていただければ幸いです。

O型彼氏さんをお持ちの女性の皆様、ぜひとも素敵な恋愛をしてくださいね。

でも「本当にこの人が私の運命の人なのかな…?」と不安に思っているなら

占いに頼ってみるのも一つの方法ですよ。

CHECK

↓↓

占いDestiny
有名占い師、人気占い師が総勢70名!
電話・チャット・メールでお好きな環境から今すぐ占い鑑定を