情報玉手箱

健康・恋愛・美容・生活・育児・雑学・仕事など気になること、知りたいこと、素朴な疑問などについての情報をお届けします!

初デートが遊園地は脈あり?付き合っていない25歳男性が相手編

 

初デートが遊園地は脈あり?

遊園地デート

 

興味のある男性と初デート!

遊園地に行くことになったが、果たして相手は何を考えているんだろう。

お互い25歳という年齢的にもそろそろ結婚を視野に入れた相手として付き合っていきたいし、そこのところが知りたい!

デートには行けるけれど実際にはどうなのって・・・乙女心としては複雑ですよね。

そこで今回は、25歳男性が初デートで遊園地をチョイスする理由について考えていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

25歳男性が初デートに遊園地を選ぶ本音は?

初デートが遊園地は脈あり?

初デートが遊園地

20代男性が初デートに遊園地を選ぶことについて、実際に誘ったことのあるという男性にその本音を聞いてみました。

 

「密着する機会が多いから。手をつないだり寄り添ってみて違和感や嫌がられないかどうかを判断したい。」

 

「付き合いたい相手だから。一緒に楽しめるかどうか長時間一緒にいて確かめたいのもある。」

 

「長時間並んだりまったりする時間が多いので、それを苦痛なく一緒にいられるのかどうか確認したいから。今後付き合っていくことを考えたら、その部分ってすごく大事なので。」

 

「一緒に恐がったり驚いたりできるかどうか、その温度差を見てみたいかな。彼女との盛り上がり感が違い過ぎないか、将来的なことも考えるとそこって大事だから。」

 

「一日、ゆっくり観察するには最高の場所かな、食事にアドベンチャーに待ち時間、色々な素の面が見たいから。」

 

 

男性としては、遊園地に誘う時点でその先付き合っていくことが可能な相手かどうかを見極めたいという本音があるようです。

 

スポンサードリンク
   

まとめ

興味があるからこそ、どうなんだろうと色々と勘繰ってしまう気持ちも分かりますが、それではせっかくのデートが楽しめません。

少なくとも、男性が女性を遊園地に誘う時点で特別感を持っているんだというのは、上記の内容からで分かります。

ですので、自分に自信を持って遊園地デートを楽しむようにしましょう。

そんなあなたの姿を見れば、自然と彼も楽しくなるはずです。